
令和8年5月23日(土)に、愛知県高等学校総合体育大会の1回戦が行われ、名古屋葵高校さんと試合をしました。 序盤に3ポイントが決まりリードする展開もありましたが、最終的には44対108のスコアで敗退となりました。
この試合で現3年生は引退となります。様々な困難を乗り越えながら成長してきた10人のメンバー。互いにぶつかり合うこともありましたが、それも含めて良い経験を積めたと思います。
3年生の最後の姿はとてもかっこよく、素敵なものでした。一宮高校女子バスケットボール部の『あきらめずに最後までやり切る』バスケットボールは、新チームが引継ぎ、さらに高めていってくれるはずです。
会場運営・競技運営に関わってくださった方々、応援してくださった皆様方、本当にありがとうございました。今後とも応援・ご指導いただけると幸いです。

